fc2ブログ

Daily

日記というよりも思考の垂れ流しかな

  12/29 「12/29 (木)」

三ヶ月ぶりのお目見え。

まぁ、なんというか・・・。
日々色々とありまして忙しいような忙しくないような・・・。
「とりあえず年内中にもう一回ぐらい更新せんとなー」
と、そんな感じ。
スポンサーサイト



  09/29 「09/29 (木) 」

やあやあ、やっと手元にきましたよ。

KAWASAKI 「Super Sherpa」
うんうん良いバイクだ。クセも無く素直に言うことをきいてくれる。足つきもいいんで立ちゴケする心配もなし!
シフトも軽いし教習所のCB400とはえらい違いだ。まぁとにかく乗りやすいのなんの。初心者にはもってこいです。
初乗りで「夜間に名古屋市横断」したウチが言うんだから間違いないって(笑
自転車以外に日常の足が増えて、また活動範囲が広まった訳だ。
さーて、どこに行こうかねぇ。

  09/24 「09/24 (土)」

っしゃ!

卒業検定、無事合格!!
さーて、後は免許の交付。
来週あたまに平針へGoだ。

  09/14 「09/14 (水)」

買っちゃった。

忙しくて万博に殺されそうな勢いの毎日でございますが、細々と生をつないでおります。

さて、久々の更新でいきなり「買っちゃった」ですが。
何を買ったかというと・・・・・・これ
正確には02年モデルのライムグリーン。
買ったのはここ
436,660円也。
わがまま言ってネビキしてもらったんで実価格は420,000円だけどね。

それにしてもオフ車の品数の無い事といったらもう。
何店舗かまわって見たけど、どこの店でもすみの方に2~3台置いてある程度で選択の余地が無い。
で、まぁ。「購入は量販店でいいか、と言うか量販店しかないだろ、この状況じゃ」という事になった訳です。
でも3年落ちで、走行距離約8000、ワンオーナー、ハンドル・マフラー変更、ナックルガード・キャリア付。
色もライムグリーンだし、最初に乗るのにしては十分ではないかと。

うむ、良い買い物をした。
さーて、教習所も残りわずか。頑張って免許取るぞー。(ぉ

  06/08 「06/08 (水) 」

生きてますよー。

えーまぁ、なんとも久しぶりで・・・。
なかなか仕事が忙しく、家にいる時はほとんど抜け殻状態になっておりまして、ウダウダぐずぐずやっていたらもうすぐ梅雨になりそうだねコリャ。ってな感じ毎日を過ごしていた訳でございますですことよ。
で、いつまでもこんなんじゃイカンなーと一念発起(でもないけど)しまして、かねてから懸案だった「俺様的秘密計画」を実行に移したんですな。
これによって休日も、そこはかとなく忙しくなったんですが、まぁ「やる事があるのはよい事だ」という感じなので良しとする。
で、何を始めたのかと申しますと・・・「自動車学校に通い始めました。二輪の免許を取る為に」
元々行くつもりだったしねー。
それに入学金もたまったし、この腐れた現状を打破するにはよい刺激かな・・・と。
まだ通い始めたばかりで、操作に慣れるのに必死なのが自分的にもよい感じ。

ま、とりあえずそんなとこ。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2023-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Recent Entries